7FDD3CE7-C1CB-407B-B7CF-8E5D81D352C6
5A1593C2-61D7-4C63-9F2C-78966FD88EBE
C63FD07D-5CC5-4A6B-BA5A-B4C94B9F3079
A0797CAC-2C8C-4478-9DED-FF597B5A10B8
D331603C-24DB-48CB-814C-CBB4CF3D9431
15162820-2672-4F62-8258-6C12401928BD
686B1D7B-4E89-4917-8650-7E38D19A4B15




一目見て、「イケメンだ!」と思いました。

誰がどう見てもイケメンだと思うタイプのイケメンです。

ぱっちり二重の大きな目、長いまつ毛、高い鼻、薄い唇、高身長、程よい筋肉。

たまにハーフ(ダブル)や外国人に間違われることもあるみたいです。とっても綺麗な顔立ちです。



でも、タイプじゃないな~と思っていました。

顔が、ではなく、「滲み出る良い人感」が。



当時私が付き合っていた人達って、大体みんな

黒髪パーマ!脱力系!酒!煙草!車!パリピ!

みたいな感じでした。



分かりやすくチャラくて、そこそこの温度感で、

まぁお互い何となくタイプだから

とりあえず付き合ってみる?

みたいな、そんな人が好きでした。


だって、楽だから。



とにかく重い人が苦手で、

疑われたり責められたりするのが嫌いで。

サラッと付き合って、そこそこ楽しんで、

いつかはサラッと別れたい。



今はそれでいい、と思っていました。


つづきます。