6CB8BEF2-934F-49E2-BD0D-BDFDF25F7F68AE7232F9-44C4-4F71-A97A-5375DE6FA5B9
10DE38AB-8679-49D3-A40A-E4B29F3D103B
92B8C29E-3A74-49FC-BF90-31C7621A9AC2
EA0DA2CC-29CD-47C5-B58D-9EC3E111E708
C980BF01-3B40-4EED-B536-D90AEC6AD505
67AC0B7D-6055-4157-A85E-936E35487446





過去の恋愛の反省点を記録します。

暖かい目で見守ってください。

私ver.が終わったら、ようくんver.も描きます!

同じような悩みを持っている人の

助けになれば嬉しいです。



この頃の私は、本当に歪んでいました。

「あの頃はごめん」

「俺が悪かった」

百発百中、全員にそう言われたのを

よく覚えています。


そう言わせた自覚もありました。

言わせる方法も、ちゃんと分かっていました。


後に続く

「今、付き合ってる人いるの?」

なんて言葉には、

いなければ「今は恋愛はいいかな」、

いれば「いるよ☺️」と

返していました。


ここまで終えてようやく、

私はその人から解放されたのだと思えたんです。



そんな考えに囚われてしまったのは、

ある昔の恋人が原因でした。




つづきます!